今話題になっている芸能トレンドの裏情報を発信しています。きっと、あなたの知らなかったスクープがあるはずです。

menu

芸能トレンド裏情報.com

ビリギャルの高校はどこ?先生から教わった勉強法とは?本名は?

 

清純派女優の有村架純が実話を元にした学年一の劣等生ギャルが慶應義塾に受かるまでの話が映画化されるようですね。

有村架純がどんなギャル演技を見せるのか気になるところですが、原作の舞台についてもいろいろ気になる点があるので調べてみました。

スポンサードリンク

ビリギャルが在籍していた高校はどこ?

ビリギャルは愛知県にある金城学院高校を卒業してます。

金城

http://www.hs.kinjo-u.ac.jp/

金城(きんじょう)学院はエスカレーター式の超お嬢様学校で地元では
有名なようです。

そんなお嬢様学校でのビリギャルの風貌は完全に浮いていたのは
容易に想像できますね。

先生から教わった勉強法とは?

1

ビリギャルが慶應義塾に現役合格出来たのは本の著者でもある
塾の塾長である坪田信貴さんの勉強法によるものが大きかったと
思われますが、聖徳太子を「せいとくたこ」と今まで思っていた女の子に
どんな勉強法を教えたのか興味はつきませんが、ネットには
勉強法までは明かされていませんでした。

こればかりは実際に入塾してみるしかなさそうですね。

ビリギャルの本名とは?

ビリギャル、ビリギャルと言われていますが、彼女にももちろん本名が
あります。

彼女の本名は小林さやかさんと言うそうです。

現在の小林さやかさんは・・・

ビリギャル

とてもギャルだったとは思えない容姿ですね。

現在の仕事はブライダル関係の仕事についているそうです。

彼女の貴重なインタビューも発見しました

彼女の成功に続く人が有村架純主演の映画を見てますます
現れるといいですね。

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031