今話題になっている芸能トレンドの裏情報を発信しています。きっと、あなたの知らなかったスクープがあるはずです。

menu

芸能トレンド裏情報.com

明石家さんま フライデーされた23歳の新恋人は誰?母親も公認の仲?

明石家さんまお笑い界の大御所、明石家さんまに新恋人発覚ということで、またもフライデーされましたね。相手は今度は誰なのか気になったので調べてみました。

 

スポンサードリンク

明石家さんまの生い立ち

恋人について調べる前にお笑い怪獣明石家さんまについて調べてみると生い立ちがすごいことに!!

なんと実母は3歳の時に病死していて、弟は実家の火災で亡くしたそうです。

亡くなった弟さんはお父さんの再婚相手の子供だそうで、さんまのことを
ものすごく尊敬していたそうです。

しかし継母にはとても冷たくされたらしく、ほとんど無視されて育った暗い過去があるようです。

その継母の関心を引くために面白いことを日常から考え、現在のお笑い怪獣の原型が出来上がったものと思われます。

お笑い怪獣の名付け親は?

明石家さんまのニックネームはいろいろありますが、興味深いものとして
「お笑い怪獣」
というものがありますよね。

ブラックデビル

この名前の名付け親はやはり明石家さんまと同じ大御所なのでしょうか?

タモリやたけし???

正解は加藤浩次が「アメトーク」出演時に呼んだのが最初らしいです。

加藤浩次

それにしても「お笑い怪獣」秀逸ですよね。

 

今までにフライデーされた女優

明石家さんまの今回のフライデー騒動の前にも2回、年下女優達との熱愛が
フライデーされたのは記憶に新しいところですね。

1回目はセクシー女優の紗倉まな

紗倉まな
そう、男性諸君ならこのセクシー女優に
ピンとくる人は多いはず。

2回目もセクシー路線の優希まこと

優希まこと

この時の熱愛発覚には娘のIMALUもとことん
あきれた模様です。

今回フライデーされた23歳の新恋人は誰?

フライデーの紙面ではアパレル会社の美人社長Tさんと報じられていますが、
このTさんとは一体誰なのでしょうか?

いろいろ調べてみると・・・

アパレル会社MAKALAの社長田中優衣さんに間違いなさそうです。

田中優衣

 

MAKALA 田中優衣ブログ

彼女のブログをチェックしてみましたが、
まだ明石家さんまのことには語っていませんね。

しかしその内結婚発表なんてことがあるかも知れませんので要チェックです。

明石家さんまも60歳近くになりますが、そのパワーはまだまだ健在のようです。

これからも活躍見守って行きましょう。

スポンサードリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031